ブログのアクセスアップ(集客)に関する面白い無料レポートを見つけたので、ご紹介いたします。

★ブログのアクセスアップにはblogランキングが有効⇒人気blogランキング| ブログ アクセスアップの基本

ブログのアクセスアップの無料レポート

ブログアフィリエイト初心者講座

『1週間で人気ブログランキングTOP10に入る最速アクセスアップ術!』

≪説明文≫
1週間で人気ブログランキングTOP10に入るまでに実際に行ってきたことをお伝えしていきます。レポートの手順に従って実行していけば確実にアクセスが集まるようになります。
≪コメント≫
アメブロ(アメーバブログ)を使った集客方法です。
アメブロはアクセスを増やす仕組みが多いので、ブログのファンを増やすには最適です。
芸能人のブログも多いです。
説明文には「週間で人気ブログランキングTOP10に入るまでに実際に行ってきたこと」とあるのですが、人気ブログランキングはジャンルによって、週間 IN数は随分と異なります。
あくまでもレポートの作者がTOP10に入った方法であると割り切る必要があります。
注目はブログツール「おきてがみ」を使った集客です。
≪説明文≫
「一生懸命文章を書いていてもアクセスが無かったら意味が無い」 最短でブログにアクセスを集める方法でしかも簡単なノウハウをお伝えします。ブログ初心者の方は見ないと損です(^_^.)
≪コメント≫
こちらはアメブロに限定していませんが、先のレポートと同じくブログツール「おきてがみ」を使います。
「おきてがみ」メインです。
それと面白いのが人気ブログランキングの「ルーレットをまわす」方法です。
これは知らなかったですね。
≪説明文≫
ほとんどアクセスが無いブログに記事を投稿して5分後にはアクセスが集まり始めて2時間で771アクセス集めた方法をお伝えします。この方法は無料で出来ます。
≪コメント≫
これは裏ワザ的な方法ですね。
Twitter+ブログで集客する方法で、短時間のみアクセス集まるようです。
他にも面白い無料レポートがあるので、今後、紹介したいと思います。
それと、今回、初めて知った「おきてがみ」というツールを使ってみたくなりました。
体験談は後日、記事をアップする予定です。

記載されている情報は記事投稿時のものです。

★記事が参考になりましたら⇒人気blogランキング

ブログアフィリエイト初心者講座

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク