本日は「人気ブログランキング」ウェブログ部門第9位の「悪魔(アクセスアップ)に魂を売ったブログ」の記事から。
ランキングのOUT数と順位の関係」という記事を読んでいたら以前分からなかった疑問(謎)が突然解決した。
それは「人気ブログランキング」欄にある「週間IN」・「週間OUT」・「月間IN」だ。
しかし、これは「人気ブログランキング」のサイトを中心に考えれば良いのだ。
★「人気ブログランキング」に参加しています。1日1クリックの応援お願いします。⇒人気blogランキングへ


あるサイト(ブログ)のリンクから「人気ブログランキング」にアクセスした週間の数が「週間IN」。
そして、この数字が順位に反映する。
又、その集計の期間が一ヶ月を対象としているのが「月間IN」。
「IN」とは逆に「人気ブログランキング」のサイトを見て、あるサイト(ブログ)にアクセスした週間の数が「週間OUT
」。
そう思うのだが違うだろうか?
で、自分のブログの内容を見てみた。
順位は最初222位だったのがいつの間にか95位に上がっている。
しかし、「週間OUT」は「0(ゼロ)」だ。

ということは、この順意表を見た人で私のブログを訪問してくれた人は1件もないということだ。
他のブログをチェックしてみるが、「ゼロ」は数えるほどしかない。
「これは一体どういうこと?タイトルが悪いということ?」
ということでタイトル変えちゃいました
果たしてこれでアクセスはアップするのか?


ブログ超初心者の無料アクセスアップ法トップへ