ページにAmazonアソシエイトを表示することは依然出来ていない。
画像のダウンロードがわからん。
しかし、「個別商品リンク」を貼ることには成功した?
但し、結構面倒くさい。
私の方法が間違っているのかもしれないが。
まず、本を著書名でサーチ。
そして更に詳しいページを表示させ、そこでASIN番号を入力。
次に表示されたhtmlをコピーして記事に貼り付ける。
と、これで良いのか?


しかし、著書のタイトルが全部表示されていない
まあ、本文の中に本のリンクを貼ることが出来たので良しとすべきか?
というわけで、今日はココログの本を紹介する。
その本は「ブログでできるホームページ」である。
★Amazonアソシエイトで詳しい情報を見るにはこちらをクリック⇒
ブログでできる簡単ホームペ…
この本はココログのプラン別に構成されている。
そしてココログの基本的な使い方を細かく説明している。
念の為、クリックしてみたが、本の詳しい情報はあまり表示されていない。
どちらかというと買い物のページであった。
■目次
   Part 1(準備編):ココログで作るウェブログ
   Part 2(入門編):ココログベーシックでウェブログを作ろう
   Part  3(実践編):ブログを飾ろう
   Part 4(中級編):ココログプラスでグレードアップ
   Part 5(上級編):ココログプロでもっとカスタマイズ


ブログ超初心者の無料アクセスアップ法トップへ