ping一括送信代行無料サービス 』に登録したものの初回は全く反映されなかった。
そこで、サイトに質問をメール送信した。
しばらくしてから、メールをチェックしてみた。
ところが、回答は来ておらず別のメールが来ていた。
その内容は・・・
まず、記事をアップすると、次のメールが来る。
《以下の通り更新情報送信代行を受け付けました
一定時間ごとに送信代行を行っているので、このメールが届いて多少時間が経ってから各Ping受信サーバへ更新情報をおくりますのでご注意下さい。》
そしてしばらくして、次のメールが・・・
《以下の通りPing・トラックバック送信代行を行いました
ところが、その下に次の文章が・・・
《送信結果 送信先 確認URL
(※相手システムからOKかNGかを貰うだけなので必ず表示されている保証はありません)》
「?」
しかも、送信先をチェックしてみると登録した全ての送信先が記載されていない。
さらに、その下には・・・
送信に失敗している部分に関して再送したい場合にはこちらから》とある。
「送信失敗?」
要はこういうことらしい。
まず記事をアップすると、このサイトが送信代行をしてくれる。
しかし、全ての送信に成功する訳ではない。
更に、送信に成功してもそれが送信先に反映されるかは保障できない。
これでは自分でトラックバックに送信先をペーストして送信した方がよさそうだ。
しかし、他にこういうサービスはないのか調べてみたい。
なぜなら検証は最低3つが私の検証方法だからだ。
★「人気blogランキング」に参加しています。記事が参考になったら、ポチッと1クリックお願いします。


ブログ超初心者の無料アクセスアップ法トップへ