ブログ超初心者の無料アクセスアップ法」にご訪問ありがとうございます。
当ブログのテーマブログのアクセスアップ&ブログ用語の解説&便利ツールの紹介
●コレでアクセスアップ⇒ブログのアクセスアップ【決定版】
人気ブログをチェック⇒人気blogランキング
このところトラフィックエクスチェンジのアクセスアップの有効性を検証中。
※関連記事
自動でアクセスアップ
1日1000アクセスは余裕でゲット?
アクセスアップ好調
トラフィックエクスチェンジの疑問
前回の記事で「ブログホイホイ」を紹介した。



オートサーフ型のトラフィックエクスチェンジサービスだ。
自動で他のサイトが次から次に表示される。(8秒)
表示まで時間がかかるとわずか2~3秒しか表示されないものがある。
もう少しゆっくり見たいなと思っても別画面が開かない?
そしてポイントが加算されていく。
昨日登録してから既に531ヒットあった。
(昨日はすざましいアクセス数だったが今日は落ち着いている)
しかし、こんなことに意味があるのか?
そして、画面を見ていると同じサイトがぐるぐる表示されている。
コレは一体どういうことだろうと思っていたら、正にこの疑問に答えてくれている記事を発見。
アクセス数が多いと検索エンジン対策上有利らしい。
更に、まだ登録サイトが少ないので同じサイトがグルグル表示されるらしい。
成る程、そうだったのか?
すっきりしました。
鈴木さんありがとう。
人気ブログがわかる!
人気ブログランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます。
記事が参考になりましたらココを1クリックお願いします。

★他の登録トラフィックエクスチェンジサービス
◆AutoHitterExress:登録だけで1000アクセス。
 海外のトラフィックエクスチェンジ。全て英語。英語に自信のある方はどうぞ。
 とりあえず登録した?のだが、全くアクセスなし。何か不十分のようだ。

BeGood.jp←一番のおすすめ。(521ヒットあり)
カチッとな!←アクセスアップに有効。(そこそこアクセスあり)
  今すぐ登録するにはココをクリック
       
MAGICAL SURF←アクセスアップに有効。(そこそこアクセスあり)
 
←現在検証中(登録の際には紹介者ID:NC30499を入力すると+500ポイント獲得)
 これはバナー交換型。他のサイトに自サイトのバナーを張ってもらい、それがクリックされるとヒットになる。
 今のところアクセスはない。
トラフィックゲイン
 他のサイトの閲覧を一定期間閲覧しないと自サイトの表示が停止。クリックすると稼動するがコレを2回行ったらたら登録が抹消された。ちゃんと閲覧しよう。
 
ブログ超初心者の無料アクセスアップ法トップへ


ブログ超初心者の無料アクセスアップトップへ