ユニークアクセス数を伸ばす方法。
新たな試みの第一弾は、トラフィックエクスチェンジ
これは以前試みたことがあったがよくわからなかった。
※関連記事
トラフィックエクスチェンジでアクセスアップ?
しかし、今回あるサイトでアクセスアップに「かなり効果的」と言う記事を見つけた。
そこで再度挑戦してみようというのだ。
今回はBeGood.jpというトラフィックエクスチェンジサービス。
まず、 トラフィック・エクスチェンジとは?

あなたのホームページのアクセスアップを支援するツールで、『ホームページを見せ合いする』ものです.せっかく作ったホームページ、もっと多くの人に見てもらいましょう。
使い方は簡単.あなたが他のメンバーのホームページを見るだけで、あなたのホームページが他の人に見てもらえます.

よくわからないが、まずは登録。
これで、200ポイントゲット。
そして、「SURF開始」をクリックするとサイトが次から次と表示される。
1サイトを15秒以上みると1ポイント獲得。
そしてこのポイント数に応じて同じく自分のサイトも表示されるらしい。
しかし、これがアクセス数にどう反映するのかは不明だ。
とりあえず、本日は35サイトをチェック。
35ポイント+200ポイントをゲットした。
目標は1000ポイントだ。
ここで新たなアイデアが。
登録するだけでボーナスポイントが獲得できるトラフィックチェンジサイト?は他にもあるのか?
あるなら、登録するだけでポイントが稼げるではないか?
そして、アクセスアップにつながるではないか?
しかし、そんなうまい話はあるのか?(つづく)
人気ブログでアクセスアップの秘訣を学ぼう!
人気ブログランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます。
記事が参考になりましたら1票お願いします。

ブログ超初心者の無料アクセスアップ法トップへ


ブログ超初心者の無料アクセスアップトップへ