ブログ超初心者の無料アクセスアップ法」にご訪問ありがとうございます。
当ブログのテーマ
ブログのアクセスアップ&ブログ用語の解説&便利ツールの紹介
●コレでアクセスアップ⇒ブログのアクセスアップ【決定版】
人気blogランキング
【本日の記事】
ついに更新した記事が4ヶ月で300件を達成した。
200件は2ヶ月で達成した。
この2ヶ月は本当にブログが面白かった。
毎日早起きして1日5~6時間はブログをやっていた。
しかし、それから中だるみになった。
記事がすすまなくなった。
最近の100件は2ヶ月かかったので、1日平均1.5件だ。
記事更新は多ければいいというものではない。
しかし、記事更新はアクセスアップになる。
さらに、記事更新するということは経験値が増えているということだ。
即ち、前進しているということだ。
その間、このブログ以外にもブログを立ち上げた。
「人生を変える本との出会い」(ココログ:現在休止中)
「実践!日記の魔力」(はてな:現在休止中)
心と体が健康になるブログ」(アメーバブログ:毎日更新中)
ブログはテーマを絞るのが基本だ。
すると、記事を書いているうちに別のテーマにも取り組んでみたくなる。
さらに、色んなブログサービスがあるので試してみたい。
そこで、第2、第3のブログを別のブログサービスで立ち上げることになった。
しかし、それぞれ毎日更新となるとつらい。
結局、途中で休止となった。
しかし、わたしにはまだ取り組みたいテーマがある。
また、試してみたいブログサービスがある。
そのうち、取り組んでみたい。
さて、記事が300件になったので、今までの記事を整理してみたい。
サイトマップつくりは以前、多少とりくんだ。
しかし、今回はテーマ別に記事を整理したいとおもう。
人気ブログがわかる!
人気ブログランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます。
記事が参考になりましたら1クリックお願いします。

ブログ超初心者の無料アクセスアップ法トップへ


ブログ超初心者の無料アクセスアップトップへ