脅威のアクセスアップマシーン、ブログホイホイの動きが怪しい。

★ブログのアクセスアップにはblogランキングが有効⇒人気blogランキング人気ブログランキング|サイトマップ | ブログ アクセスアップTop

ブログホイホイってどうなのよ?

ポイントを割り当てたのだがほとんど減っていない。
私は3つのサイトを登録しているが、本日は全部で今現在750ヒットだ。
このブログに限って言えば、本日は250アクセスだ。

ブログホイホイの魅力は急激なアクセスアップにあったのだが。
以前を経験しているだけに今の状態は物足りない。

ただ、オートサーフの場合、見ている人はどれくらいいるのであろうか?
見ている人がいなければただアクセスカウンターが回っているだけだ。

但し、アクセスが上がればアクセス数が算出基準のランキングでは上位にいける。
すると、注目度が上がるのでそこからの訪問者が増える。
さらに、検索エンジン対策上もアクセスが多いことは有利に働くらしい。

だから、アクセスカウンターを回すことにはちゃんと意義がある。

人気blogランキングで当ブログは現在10位です。(記事投稿時)
いつも応援ありがとうございます。

◎補足説明
ブログホイホイとはトラフィックエクスチェンジの一つだ。
トラフィックエクスチェンジはアクセスアップに有効だ。しかも即効性がる。
トラフィックエクスチェンジに詳しくは⇒トラフィックエクスチェンジで即効アクセスアップ(2)

記載されている情報は記事投稿時のものです。
★記事が参考になりましたら⇒人気blogランキング

ブログ アクセスアップトップ