【テーマ】数あるアクセスアップ法を実践しその有効性を検証。1日1万アクセスをめざすブログ。
【サイトマップ】◆ブログのアクセスアップ決定版人気ブログランキングでアクセスアップトラフィックエクスチェンジで即効アクセスアップコメントでアクセスアップブログを探してアクセスアップトラックバックでアクセスアップSEO(検索エンジン最適化)でアクセスアップ
人気ブログでアクセスアップを研究
アクセスアップに関するトラックバック大募集:トラックバックでアクセスアップ
相互リンク大募集!:当サイトはリンクフリーです。相互リンクでアクセスアップ

●本日の記事⇒ブログホイホイとはトラフィックエクスチェンジのサイトであるが、即効性がある。
ポイントがある時はすざましいアクセスアップだ。
しかも、登録無料。登録して損はない。
しかし、またもやサイトにアクセスできない。(←今現在)
前回は料金の未払いが原因であった。
今回はなんであろうか?
ブログホイホイでは紹介者ランキングの上位者にボーナスポイントがもらえる。
実は私もいただきました。
今回、ハイテクさんの記事を読んでいたら、ハイテクさんもいただかれたとのこと。
私はポイント数はわからなかったのだが、10,000ポイントとのこと。(すごい)
ブログホイホイの運営者は企画がいい。
私は気に入っているのだが、アクセスできないのがいただけない。
そして、2,000匹捕獲で2,000円もらえる?とのこと。
そうなんですか?
更にアクセス解析でオートサーフィンの人がサーフを止めて閲覧したこともわかる?
そうなんですか?
人気blogランキングに応援ありがとうございます。当ブログの順位は?
【追記】前回は「トラックバック大募集」と言う企画を考えたのだが、1件もトラックバックがない。
随分以前にも「トラックバック大募集」をやったのだが、前回の二の舞だ。
まあ、私に何のリスクもないので良しとしよう。
ブログ超初心者の無料アクセスアップ法トップへ