最近、livedoorブログを始めた。⇒初心者の為のネットオークション入門ブログ
アクセスアップ研究の一環だ。

★ブログのアクセスアップにはblogランキングが有効⇒人気blogランキング 人気ブログランキング|サイトマップ | ブログ アクセスアップ

livedoorブログでブログ作成

ブログサービスによってアクセスアップは違うのか?
さらに、検索エンジン対策にHTMLをいじれるブログサービスということで選んだ。
もちろん、ココログでもプロプランだといじれるのだが、1000円ほどかかる。
livedoorだと250円くらいなのと前からやってみたかった。

そして、このブログのテーマはオークションにした。
ネットオークションは前からやってみたかった。
それで色々調べたり、準備していると時間が足りなくなってしまった。
※アメブロでもブログを書いている。⇒心と体が健康になるブログ
結果、当ブログの更新が2日も出来なかった。

【ブログホイホイ情報】
ブログホイホイは度重なるサーバーダウンにより、サーバー移転を考えているらしい。(トラバ情報)
ところが、コメントの書き込みによると、最近ブログホイホイに登録した人がいる。
たまにはアクセスできるのか?
人気blogランキングで当ブログは現在11位です。
(記事投稿時:記事更新を2日怠った為か?トホホ!)
いつも応援ありがとうございます。

◎補足説明
ブログホイホイとはトラフィックエクスチェンジの一つだ。
トラフィックエクスチェンジはアクセスアップに有効だ。しかも即効性がある。
トラフィックエクスチェンジに詳しくは⇒トラフィックエクスチェンジで即効アクセスアップ(2)

記載されている情報は記事投稿時のものです。
★記事が参考になりましたら⇒人気blogランキング

スポンサードリンク

ブログ超初心者の無料 アクセスアップ法トップへ