人気ブログランキングでアクセスアップを目指すには、週間OUTが増えなければならない。

★ブログのアクセスアップにはブログランキングが有効⇒人気blogランキ ング人気ブログランキング|サイトマップ | ブログ アクセスアップ

タイトル&説明文でアクセスアップ

その決め手はブログの「タイトル&説明文」だ。
これ次第でアクセス数は天と地の違いがでる。

私は最近、オークションを始めた。
そして、オークションがらみのブログを始めた。
それで、「オークション」カテゴリーの人気ブログランキングの上位ブログをチェックしている。
さらに、当ブログが参加している「ウェブログカテゴリー」の『週間OUT』も比較してみた。

すると、「オーックション」の『週間OUT』の方が断然高い。
上位ブログは平均、5000ぐらいの『週間OUT』がある。
いかに関心が高いかがわかる。

そして、私のlivedoorブログ、初心者の為のネットオークション入門ブログの週間OUTは最初、300ほどだった。
それで、上位ブログのタイトル&説明文を検討した。
すると、『週間OUT』が多いブログには「せどり」・「稼ぐ」と言う言葉が結構入っている。

そこで、まずはサブタイトルのみ変えてみた。
すると、今までは週間OUTが300だったのが、なんと5倍になった。

それではと、本日はタイトルそのものを変えてみた。
【ヤフオク・せどりで副収入】をめざす裏日記
どうなるのか?

※関連記事:人気blogランキングアクセスアップ
当ブログは現在10位です。
(記事作成時)
いつも応援ありがとうございます。

記載されている情報は記事投稿時のものです。
★記事が参考になりましたら⇒人気blogランキング

ブログ超初 心者の無料アクセスアップ法トップへ|サイトマップ