依然、人気ブログランキングに記事をアップしても『最新記事』の表示がない。
7月7日に記事をアップしたのだが、最新記事の表示は日付だけ(それも7月8日?)。

ブログのアクセスアップ決定版←バックナンバー
★ブログのアクセスアップ9ヶ条(新シリーズ)
その1:トラフィックエクスチェンジ(即効でアクセスアップ)
ブログのアクセスアップ(1)トラフィックエクスチェンジトラフィックエクスチェンジ②トラフィックエクスチェンジ③トラフィックエクスチェンジ④トラフィックエクスチェンジ⑤トラフィックエクスチェンジ【最終版】
その2:ブログランキング人気ブログランキング人気ブログランキング②人気ブログランキング③人気ブログランキング④
ブログの勉強なら⇒人気ブログランキング
ブログの簡単アクセスアップ!←姉妹サイト(ホームページ:作成途中)

★ブログのアクセスアップにはブログランキングが有効⇒人気blogランキング人気ブログランキング|サイトマップ | ブログ アクセスアップ

人気ブログランキング⑤

以前にも、ココログでこんなことがあった。
それは、新着記事一覧に、記事のタイトルが表示されないという現象だ。
しかし、これは、記事のタイトルの文字数が一定数を超えると、全く表示されないということが判明した。

人気ブログランキングでも同じ現象がおこっているのではないか?
人気ブログランキングの記事タイトルの文字数をチェックしてみると、12文字である。
そこで、今回は記事のタイトルを『人気ブログランキング⑤:』としてみた。

コレが表示されれば、問題は一つは解決したことになる。
しかし、未来の日時が表示されることの説明にはならない。

そこで、人気ブログランキングにメールで質問を送った。
ところが、2日たつが、回答が来ない。
忙しいのか、回答に値せずのどちらかだろう。

まずは、この記事をアップした様子を見たい。
果たして、記事タイトルは表示されるのか?

記載されている情報は記事投稿時のものです。
★記事が参考になりましたら⇒人気blogランキング

ブログ超初心者の無料アクセスアップ法トップへ