ブログを1から立ち上げる『ブログ作成の裏側実況中継』進行中!
そのサイトは⇒アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法

★ブログのアクセスアップにはブログランキングが有効⇒人気blogランキング 人気ブログランキング|サイトマップ | ブログ アクセスアップ

ブログのカスタマイズ(1)

ブログのアクセスアップ決定版←バックナンバー

Seesaaブログのカスタマイズに挑戦したがうまくいかない。
それではということでココログのカスタマイズに挑戦。

ただし、ココログではプロプランしか、HTMLとスタイルシートはカスタマイズできないと思っていた。
しかし、最近HTMLとスタイルシートを勉強しているので記事のHTMLはいじれるのではと試してみたら出来た。
(頭の表の部分である。→その後サイドバーに移動した。)
ただ、スタイルシートがいじれないのでもどかしい。

4774122661 速習WebデザインHTML&スタイルシート―ホームページ制作の基本をしっかり学べる入門書
栗原 明則

技術評論社 2005-03
売り上げランキング : 40,872
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

記載されている情報は記事投稿時のものです。
★記事が参考になりましたら⇒人気blogランキング

スポンサードリンク

ブログ超初心者の無料 アクセスアップ法トップへ