ページランクを一瞬にして上げる方法があるらしい。

★ブログのアクセスアップにはブログランキングが有効⇒人気blogランキング 人気ブログランキング|サイトマップ | ブログ アクセスアップ

ページランク

色んなメルマガに登録しているのだが、そこで『ページランクを一瞬に上げる』という情報商材の話があちこちで流れていた。値段は10万円だ。
メールからの引用↓(この情報商材は11日の昼で販売が終了している)

シンプルで簡単だけれども強力。
 「コロンブスの卵」的なノウハウなんですね。
 ちなみに、「Nori」さんは、ページランク更新の際にこのテクニックを使
 って、ランクを一瞬にして
 【0】 → 【4】
 にしてしまいました!!
 もちろんスパム行為などではなく、
 【ノウハウを知った方のみが高いページランクを堂々と楽しめる】
 そういう情報となっています。
 ページランクが上昇することで得られるメリットをご存知の方でしたら、
 この情報のパワフルさをご理解いただけると思います。
 ページランクは次回、10月15日前後に更新される可能性が大ですから
 この時期に仕込みをすると・・・

「Noriさん」とは何者なのか?
そこで、文中の言葉をヒントにGoogleで『Nori ネット起業』を検索してみた。
すると、「おもしろネット起業」というサイトを見つけた。
このサイトに『ページランクを上げるノウハウ』が生かされているのか?
このサイトのページランクは4だ。
じっと眺めるがわからない。
しかし、文中にアフィリエイトで毎月数百万稼いでいるというネットのカリスマ、石田さんのことが触れられている。そして石田さんのページにアクセスしてみると、そこで「ページランク5のサイトの作り方」が紹介されていた。

しかし、この方法では瞬時とはいかない。

そこで、考えてみた。
ページランクを上げるということは被リンク数を増やすということなので、相互リンクということになるが、これは『コロンブスの卵的ノウハウ』ではない。

そこで、内部リンクについて考える。
検索エンジンは外部リンクと内部リンクの区別がつかない。
ある記事によると、1000ページからトップページにリンクを張れば、内部リンクだけでページランク5が可能らしい。
ここから⇒全てのページからトップページへのリンクを張る。
更に、サイドバーにサイトの全ての記事へのリンクを張る。
但し、Googleでは、1ページのリンク数は100以下に抑えることを推奨しているのでコレを遵守する。

15日までに思いついたことをやってみよう。
果たして当サイトのページランクは3から4に上がるのか?

記載されている情報は記事投稿時のものです。
★記事が参考になりましたら⇒人気blogランキング

スポンサードリンク

ブログ超初心者の無料 アクセスアップ法トップへ