有名ブログランキングというサイトに登録してみた。
ランクの上位ブログには賞金が当たるらしい。

★ブログのアクセスアップにはブログランキングが有効⇒人気blogランキング 人気ブログランキング|サイトマップ | ブログ アクセスアップ

複数のブログランキングに登録

人気ブログ検索 – ブログフリークに昨日登録したが、どちらもシステムは人気ブログランキングと変わらないようだ。
ただし、有名ブログランキングはPing送信は必要ないのだろうか?
案内がないように思ったが。

有名ブログランキングとブログフリークを見て思ったのだが、人気ブログランキングより後発なのでキャンペーンや賞金を設けてサイトの新規登録を増やし、サイトを盛り上げようとしているようだ。

ブログランキングサイトはいくつもある。(最近、新しいサイトが増えているように思える)
この中で、老舗は言わずと知れた人気blogランキングだ。

複数のブログランキングに登録すると票が分散して良くない(アクセスアップにはならない)という話があるがどうなのだろうか?
ただ言えることは、そのブログサイトへの元もとのアクセスが多くなければ、OUTも大したことないのでアクセスアップにはつながらない。
ブログランキングサイトのランキングというのも面白そうだ。

いずれにしても、ブログランキングサイトにいくつか登録してみてアクセス数がどう変わるのか検証してみたい。  

★記事が参考になりましたら⇒人気blogランキング

スポンサードリンク

ブログ超初心者の無料 アクセスアップ法トップへ