今回は、トラフィックエクスチェンジ
トラフィックとは「交通(アクセス)」、エクスチェンジとは「交換」という意味だ。

★ブログのアクセスアップにはブログランキングが有効⇒人気blogランキング 人気ブログランキング|サイトマップ | ブログ アクセスアップ

トラフィックエクスチェンジでアクセスアップ

自分が他のサイトを見ることでポイントを稼ぎ、そのポイント分、自分のサイトが表示される。
すると、誰かが自分のサイトを見てくれるというものだ。
この場を提供しているのが、トラフィックエクスチェンジサービスである。

そして、この表示方法には2通りある。

(1)手動(マニュアル)サーフィン。
これは、一つのサイトが一定時間表示されると、次のサイトを表示させる為には「NEXT」などのボタンをクリックしなければならない。
しかし、このことでサイトを見てもらうことができる。

(2)自動(オート)サーフィン
これは、一定時間ごとに自動的に次から次とサイトが表示される。
こちらは、「手動サーフィン」と違って、1サイトごとにクリックする必要がない。
即ち、パソコンについている必要がない。
だから、これでポイントだけ稼ぐことができる。

私は最初、「見かけのアクセス数アップに意味があるのか」と考えたがそれは違った。
何でもやってみなければ分からない。
やってみて分かったこと。

(1)ネットサーフィンが簡単に出来る。
ネットを知るには毎日2~3時間ネットサーフィンをすること(色んなサイトを見ること)が良いらしい。
トラフィックエクスチェンジはそれが自動で出来る。
現実に私はやってみて色んなサイトがあることを知った。

(2)即効でアクセスアップが出来る。
これは正直気分が良い。
そして、これは検索エンジン対策上も良いらしい。
それは多くの人が訪れるサイトは良いサイトと判断することが理由らしい。

(3)アクセス数がランキングにもろに反映するブログランキングで上位にたつことが出来る。
その結果、そのランキングサイトからアクセスがある。

(4)色んな事を考える人がいるということが勉強になった。
例えば、トラフィックチェンジサイト。
登録、利用も無料だ。
どうしてこんなサービスをしているのか?
そこにはちゃんと理由がある。
トラフィックエクスチェンジサービスに触れたことでネットビジネスを考えるきっかけが出来た。

そして、トラフィックエクスチェンジサービスには複数申込みをすることをお勧めする。
なぜなら、利用者が多くてサーバーがパンクしてしまうサーバーがあるからだ。
特に、ブログホイホイがそう。
再三、停止している。

関連記事:複数のサイトに登録してアクセスアップ
下記に私が登録したトラフィックエクスチェンジサービスを紹介する。
もちろん、これだけではない。
新しいサービスも増えている。

【おすすめトラフィックエクスチェンジサービス】

【関連記事】(記事は新着順です。記事の内容は記事をアップした時点の話です。)

ブログホイホイ関係】

★記事が参考になりましたら⇒人気blogランキング

スポンサードリンク

ブログ超初心者の無料 アクセスアップ法トップへ