ランキングオンラインと言うブログランキングサイトを発見。
こちらは仮登録の後、記事を書いてトラックバックすると本登録になる。
登録は無料。

★ブログのアクセスアップにはブログランキングが有効⇒人気blogランキング 人気ブログランキング | ブログ アクセスアップ

ランキングオンライン

ランキングオンラインのランキングは他のランキングサイトとちょっと違う。(引用↓)

ランキングオンラインのランキングは3時間ごとに集計をしています。
集計方法はブログからランキングオンラインへのクリックインの数とランキングオンラインからブログへのクリックアウトの数を独自のアルゴリズムで集計を行っています。

さらに通常記事をアップする時にPing送信を行う。
しかし、ランキングオンラインの場合、設定してあるテーマやカテゴリに対してトラックバックを行う。

即ち、トラックバックセンターとブログランキングを融合している。
ランキングオンラインが目指しているのは次の通り。(引用↓)

ランキングオンラインはカテゴリー&テーマで探せるブログランキングサイトだ。 ブログオーナーは会員登録して、情報発信をすることができる!ユーザーは、気になるテーマを検索すると、その出来事について書かれたブログがランキング順に表示されるのだ。

そして、ランキング上位者には賞金がある。
これには、年間・3ヶ月・キャンペーンがあるようだ。

★記事が参考になりましたら⇒人気blogランキング

スポンサードリンク

ブログ超初心者の無料 アクセスアップ法トップへ