検索エンジンで上位表示されると無料でアクセスアップを図れる。しかしその為には検索エンジンにインデックスされる必要がある。Google、Yahooが有名だが、相当数の検索エンジンがあるらしい。この検索エンジンに無料で登録代行を行ってくれるサービスがある。

★ブログのアクセスアップにはブログランキングが有効⇒人気blogランキング
人気ブログランキング|サイトマップ | ブログ アクセスアップ

■無料検索エンジン登録代行サービス(2):一発太郎


3月18日の記事で『無料登録ドットコム』というサイトを紹介した。
サイトの説明では「1週間以内に国内検索エンジンへ登録代行を行い、最終的な登録数は100個から200個前後になる。」とあった。 国内検索エンジン無料登録代行  

1週間(本日は3月25日)様子を見たが、検索エンジン登録のメールが来たのは3月19日に13件のみだ。
 これは各検索エンジンが必ずしも登録確認のメールを送ってこないと考えればこれで良いのかもしれない。 
しかし実際に登録してくれたのかが不安なところだ。

そこで他の検索エンジン無料登録サービスを利用してみよう。
今回は、一発太郎だ。

(記事を書いてアップしたら10行程消失していた。
記事投稿欄に直接入力するとこういうことが起こる。
だからメモ帳などで下書きをして記事投稿欄にコピペするのが安全だ。←こんなことを書いていながら消失した記事を懲りずに記事投稿欄に直接入力してアップしたらまたもや消失。
げんなりだ。
というわけで記事の再投稿の意欲が消失。)

無料サービスを利用してメールアドレスを記入する場合はフリーメールアドレスを使用するのが良い。
なぜなら、メールががんがんくるからだ。

★記事が参考になりましたら⇒人気blogランキング


ブログ超初心者の無料
アクセスアップ法
トップへ|サイトマップ