アクセスを増やすにはどうすれば良いか?
昨日から砂肝さんとぶんぶんさんのアドバイスで、
他の人のブログに遊びにいってコメントを書き出しました。
私は現在ココログ体験記を書いていますので、
ココログナビの新着順に表示されるところに、
『ココログ』と言うキーワードを入れて検索して、
表示されたブログの内容(本文?の一部)から、
どこに遊びに行くか決めています。
皆様はどのようにしてブログを選んでおられるのでしょうか?
又、私のブログを選んでいただいた方は、
どうやって選んでいただいたのでしょうか?
どなたかコメントをいただけるとありがたいです。
ココログのプラスプランに変更したお陰で、
アクセス解析が出来るようになりました。
まずアクセスがあることが分かってホットしました。
そしていくつかのブログを見て一日のアクセス数の目標を立てました。
それは3ヶ月以内に300です。
ぶんぶんさんのブログは計算してみると一日3000以上あります。
すごすぎる。
いまはとってもアクセス数が気になって何回もチェックしています。
さて、アクセス解析ですが、
時間別にどれくらいアクセスがあったか見れるのですが、
時間帯によってアクセス数が随分違うのがわかり見ていると面白いです。
もっともアクセス解析を設定してまだ2日目ですが。
しかし分からないのはリンク元です。
あれは一体何なのかさっぱりわかりません。
ココログの本を2冊読んでいますがそこまで説明していません。
どなたか見方を教えていただけるとありがたいです。
毎日疑問と問題が発生しています。
皆さんはそういうことがないのでしょうか?
今日はマイリスト作成に挑戦してみました。
しかし「このリストをページに表示する」という表示が
最初はあったのですが途中でなくなってしまいました。
表示出来ているのか後で調べてみたいと思います。


ブログ超初心者の無料アクセスアップ法トップへ