アクセス解析を始めて今日で3日目です。
記事は大体朝会社に行く前に書くのですが、
今朝は仕事で昨日より出張していたので書けませんでした。
でもその間ずっとココログのことが気になっていました。
もうココログ中毒です。
特にアクセス数がどうなっているのかを考えるとウキウキでした。
先程、家に帰って早速チェックしたところ、なんと昨日は95のアクセスがありました。
超うれしいです。
一日目は40アクセスでした。
ぶんぶんさん砂肝さん、ありがとうございます。
お二人のアドバイスのお陰です。
さて、記事内にリンクを貼ってみましたがうまくいったでしょうか?
先日はうまく行かなかったのですが今回はどうでしょうか?
他の人のブログを見た時、記事にリンクが貼ってあって、
そこでやっと先日のぶんぶんさんのアドバイスの意味がわかりました。
理解が悪くてごめんなさい。
後でチェックしてみようと思います。
⇒チェックしてみたら出来ていました。
問題が一つクリヤー出来ました。
そして、ぶんぶんさん、アクセス数の計算が間違っていてごめんなさい。
この場をお借りしてお詫びします。
それにしても、ぶんぶんさん、砂肝さん、小まめにブログを見に来て下さるのですね。
そしていつも親身なアドバイスありがとうございます。
他の方のコメントをチェックされるというのも驚きです。
私はココログの超初心者ですので本当に勉強になります。
ありがとうございます。
私もコメントを記入したブログは小まめにチェックしたいと思います。
そしてさっそく他の人のコメントを見てみたらお礼コメントも書いてありました。
本には駄目みたいなことを書いてあったので遠慮したんですがこれからは書こうと思います。
ぶんぶんさん、砂肝さん、後でコメント書きに行きますね。
そして今回のアクセス数を伸ばすためのアドバイスは、
「話題のキーワードで何かの記事を作ること」。
成る程、すごいです。
一つ一つ挑戦していきたいと思います。


ブログ超初心者の無料アクセスアップ法トップへ