今日は「携帯電話等から記事が投稿できる」というモブログの投稿方法を設定しました。
私は携帯電話を使うことにしました。
これで私はいつでもどこからでも投稿が出来る訳です。
何物にも縛られない自由な生活に一歩近づいた感があります。
明日早速試してみようと思います。
皆さんはお使いですか?
さて、一人でも多くの方にアクセスしてもらう為には検索対策が重要になるということです。
多くの人が検索に使うキーワードを記事にうまく入れると検索ヒットしやすくなるそうです。
私はアクセス解析『検索キーワードランキング』をよくチェックするのですが、ずっと0でした。
まあ、かなり狭いテーマでブログを書いていますからね。
それが今日は1件ありました。
それは『願望実現』です。
たった一件ですが,私としては感動もんです。
クリックしていただいた方には期待はずれの記事でごめんなさい。
でも、このココログも私のプチ願望実現計画の一環なのです。
3ヶ月で一日のアクセス数300が目標です。
もっとも3ヶ月もたたない内に300を軽く超えている方は沢山おられると思います。
只、私は目標と期限を設定しないと動かないタイプなのです。
そして3ヶ月で終わりではなく、3ヶ月の次は6ヶ月、その次は1年と段階的に目標を設定しています。
これについては機会を改めてお話させていただこうと思います。
とにかく私は目標達成までの過程を楽しみながら毎日を送りたいのです。


ブログ超初心者の無料アクセスアップ法トップへ