今、『記事一覧』を見ていましたら、12月2日に作成した記事の『状態』『下書き』になっていました。
そこで『サイトを表示』でチェックしてみましたらやはり『公開』されていませんでした。
コメントをいただいたことに対する記事だったので公開出来なかったのが残念です。
まあ、当時は記事の公開の方法がいまいち分かっていませんでした。
色んなことがあります。
さて、実は前回の記事は『公開日時を指定』の機能を使ってみました。
『サイトを表示』してみましたら、記事が公開されていました。
大成功。
うれしいです。
こんなことで喜べるなんて、本当に私は幸せ者です。
そして、今回は更に『デザインの変更』『コンテンツ』を選択して表示するコンテンツを変更してみました。
カレンダーの表示も出来ました。
段々サイトらしくなってきたように思います。
本当に毎日新しい発見があって楽しいです。
皆さんは如何ですか?
今日の新たな疑問なのですが、ココログナビ『新着記事一覧』の時刻は何を表しているのでしょうか?
公開した時間ではない?
私は自分の公開して記事を『新着記事一覧』で見てみたいのですが。
どなたかご存知でしたら教えてくださ~い。


ブログ超初心者の無料アクセスアップ法トップへ