元々このブログは、「何物にも縛られない自由な人生」を送る為に、本当に好きなことを発見するのがテーマです。
しかし、私、縛られていました
いざココログを始めたみると分からないことが毎日次から次へと出て来ました。
そこで「ココログをマスターするまでの記録を公開しよう」と「ココログ体験記」を始めたのです。
そしてココログを始めたことで『私は書くことが本当に好きなんだ』と言うことを発見出来ました。
本当に好きなことを発見したのです。第一段階突破です。
そして、私が興味・関心を持っていることはインターネット以外にも沢山あります。
そういう事に対して無性に書きたくなってきたのです。
しかし、『テーマは絞ったほうが良い』ということがどこかに書いていたので私はこれに縛られていたのです
コメントをいただいてもお礼コメントは書かない方が良いと書いてあったのでそれにも縛られました
最近ではコメントやアクセス数に縛られています
私は縛られ易いのか
皆様は如何ですか?
しかし、色々なブログに遊びに行ってそこのコメントを読んだりしているとそうではないという事が分かってきました。
何物にも縛られない人生が私の最大のテーマです。
ですから日記風に好きなことを書くウェブログをもう一つ作ろうかなと思っています。
色々ブログを見ているとこの日記風が多いです。
しかもカテゴリーは様々です。
こういうことも色んなブログに遊びに行った結果、分かったことです。
アドバイスを下さった皆さん、ありがとうございます。
又アドバイスをお願いします。


ブログ超初心者の無料アクセスアップ法トップへ