依然アクセス数のことが気になっている私です。
今日の疑問なのですが、アクセス解析リンク元ランキングにある『ブックマート』って何でしょうか?
ブログをやっていると次々とわからない言葉が出てくるのですが、例えば今この『ブックマート』という言葉を調べる方法はあるのでしょうか?
ご存知な方がおられましたらコメントをお願いします。
さて、色々ブログを読ませていただいているうちに感じたことがあります。
それはアクセス数の多いブログは面白いということです。
そして何よりもご本人が楽しんでいると言うことです。
今日は言戯さんのブログを拝見したのですが、面白過ぎです。
一日に何回もアクセスする人が多いと言うのもわかります。
最近の私はココログ体験記というテーマに縛られて固くなっていたようです。
実はこの2~3日ブログを書いていると肩が凝りだしました。
心の状態が体に現れたのでしょう。
もっともこのところパソコンの前に座っている時間が長いのは事実ですが。
(このところ一日2回記事を書いていました)
このテーマも勿論面白いのですが、なにかつまらない内容になっていました。
(どうでしょうか?お読みいただいてお感じになられたことがありましたらお教え下さい)
ホントは好き放題のことを書きたいなあという思いがこのところ募ってきました。
まあ、本来ブログと言うのはそういうものなのでしょうが。
性格なのでしょうか?テーマに縛られてしまいます。
そこでココログのプランもプラスに変更したことだしそろそろもう一つのブログを立ち上げたいと思います。
プラスでは3つまでウェブログが持てるということですから
本当は一通りココログをマスターしてから次のステップをと考えていたのですが、我慢出来なくなってきました。
トラックバックもやりたいですし。
乞うご期待!(そんな人いるのか?)


ブログ超初心者の無料アクセスアップ法トップへ