今朝午前零時からアクセス数をチェックしてみたらアクセス解析を始めてから初めてアクセス数が0でした。
更に先週の日曜日のアクセス数と比べると3分の1でした。
まあ、今までは一日2つ以上(朝と夜)の記事を書いていたのが昨日は朝の1つだけということもあったのでしょうが、
ショックを受けました。
さらに毎日いただいていたコメントもこの2日間はゼロです。
まあ、これも他のブログにコメントを書いていないということも関係しているのでしょう。
自分が行動を起こさなければ何も変わらないということではないでしょうか?
初心を忘れていました。
何か行動を起こそうと言うことでココログナビを見たんですが、そこにアフィリエイトの記事を発見しました。
実は昨日はアフィリエイトの登録に失敗したので、何か参考にならないかとページを開いてみたらそこで面白いサイトに出会いました。
アフィリエイトマニアです。
で、そこに「1日1000アクセスの壁」と言う記事がありました。
私の3ヶ月目標は1日300アクセスですが、6ヶ月目標は1日1000です。
まだ300もいっていないのに1000もないでしょうが、1000も300を通過しないと達成できません。
目標設定は常に高めが鉄則です。
更にこのサイトには「1日2000アクセスの壁」と言うのもあります。
まずは「1日1000アクセスの壁」で紹介されているアドバイスを行動に移してみたいと思います。


ブログ超初心者の無料アクセスアップ法トップへ