実践アフィリエイトblog: 楽天で月間売り上げ200万突破
前回、「実践アフィリエイトblog: 楽天で月間売り上げ200万突破」という記事をとりあげさせていただいた。
さっそくお二人の方からコメントをいただいた。(⇒コメント欄参照)
(お一人は当のご本人である。コメントありがとうございました)
で、判明したのが、私は大いに誤解をしていたということ。
というのは《売り上げ=収入》と考えていたのであった。


しかし、楽天の場合、《売り上げの1%=収入》らしい。
即ち、売り上げ200万=2万の収入ということであったのだ。
そうなると月100万の収入を得る為には楽天の場合、1億円?の売り上げが必要ってこと?
すごすぎる。
まあ、このマージンの率は色々あるようだが。
私は今、アマゾン・アソシエイトで本を紹介しているが、どうもようわからないのだ。
画像の貼り付けが出来なくてそれ以上すすんでいない。
何だか本格的にアフィリエイトに挑戦したくなってきた。
しかし、只でさえ時間が足りないのにその時間を作り出せるのか?
★「人気ブログランキング」に参加しています。1クリックの応援お願いします。⇒人気blogランキングへ
【トラックバック③】


ブログ超初心者の無料アクセスアップ法トップへ