アフィリエイトプログラムのA8.netに登録した。
登録に審査なしだ。
更に、登録無料だ。

★ブログのアクセスアップにはブログランキングが有効⇒人気blogランキング 人気ブログランキング| サイトマップ | ブログ アクセスアップ

アフィリエイトA8.net

但し、A8.net
は、アフィリエイト・プログラムに参加している企業と契約するには審査があるようだ。
しかし、色々登録申請を出したが、全て登録できた。
余程、規約に抵触しない限り大丈夫なのではないか?

なぜ、登録したのか?
それは、
①ネットビジネスで収入を得る
②ブログに画像をいれる
ということだ。

①は私がブロウをはじめた理由だ。
そして②は文字だけのブログは面白みに欠ける。

当ブログはココログのプラスプランを利用している。
プロプランにすると、HTMLを直接いじれるらしい。
しかし、1,000円近いお金がかかる。

そこで、アフィリエイト・プログラムから画像をもってきてブログに花を添える。
そして、これによって、飽きが来ないブログを構築してアクセスアップにつなげようというのだ。

どうなることやら?
当ブログは現在11位です。
(記事作成時)
いつも応援ありがとうございます。
人気ブログの作り方を知るには人気ブログランキング

【平成21年3月26日加筆】
ブログでお小遣いを稼ぐにはアフィリエイトがノーリスクで始められる。
アフィリエイトを始めるにはASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)に登録する。

この場合、①登録時のサイト審査→②広告提携申請時のサイト審査が必要になる。
しかし、a8.netの場合、①の登録時のサイト審査はない。無審査で登録できる。
しかも、②広告提携申請時のサイト審査も一部のプログラムで必要なだけで大抵のプログラムが無審査で承認となる。

A8.netはアフィリエイト初心者にとって優しいASPなのだ。
さらに、ブログを記事を書くだけで報酬を得られるプログラムもある。
A8.netのエントリー型広告でブログに記事を書いて報酬ゲット
ASPには複数登録するのが基本だが、一番最初に登録したいASPである。

記載されている情報は記事投稿時のものです。
★記事が参考になりましたら⇒人気blogランキング

ブログ超初心者の 無料アクセスアップ法トップへ