前々回、記事をアップしたら一部分しか表示されなかった。
で、カットされていた文章をアップしたつもりが、同じようにカットされていた。
この原因についてy3kzさんにコメントを頂いたが、よく分からない。(y3kzさん、ごめんなさい)
ならばということで、タグがおかしくなっているところをこちらから削除した。
で、再度アップしてみる。
前回カットされていた文章を下記である。(今度はうまくいのか?)
ブックマークと人気ブログランキングからのアクセスが多い。
しかし、それ以外は1件あたりのアクセス数は少ない(ほとんど1件)。
が、色んなサイトからアクセスがある。
で、驚いたのがヤフーからアクセスがあったということ。
検索エンジン別でみると、Goolgeが50%。
そして、Yahoo!JAPAN、nifty,BIGLOBE、goo,exciteだ。
これは検索エンジンに登録したのが効を奏したのか?
yahoo!JAPANには登録していない。
しかし、これはGoogleから情報をもらっているかららしい。
そして、検索のキーワードは、「Ping送信」、「アクセスアップ」、「アマゾンアソシエイト」等だ。
更に昨日は普段ないリンク元があった。
それは人気ブログランキングの『記事検索』と『登録サイト&記事検索』のページ。
そして『インターネット・コンピュータRanking』。
ここでは私のブログは33位であった。
今話題の人気ブログがわかる!
人気ブログランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします


ブログ超初心者の無料アクセスアップ法トップへ