人気ブログランキングの週間INが1000ポイントを超えたいと願っていたら、1000ポイントを超えた。
応援していただいた皆様、ありがとうございます。
すると、新たなことが起こった。
それは私が登録しているウェブログRankingにはその上のカテゴリにインターネット・コンピューターRankingというのがある。
(これに私は登録しているわけではないが、自動的に反映されるようだ)
このランキングで25位に入ったのだ。
☆このブログのウェブログRankingの順位を知るには人気blogランキングへ


その前は33位あたりであった。
で、25位になるとどうなるか?
それは、説明文の文字数が26位以下だと20字なのが、40字になるのだ。
すると、より週間OUTが見込めるということなのだ。
週間INが増えて順位が上がると2つのページからアクセスアップできるのだ。
登録しているのはウェブログRankingのみであるから、一度で二度おいしい。
さらにインターネット・コンピューターRankingの上のカテゴリは総合Rankigだ。
ここはすごい。
25位で週間INが800以上だ。
但し、このランキングでは週間IN=アクセス数なのだ。
※ウェブログRankingでは週間IN=アクセス数×10(カテゴリを1つ選択した場合)
ここで上位に入ると3度おいしいということになる。
いずれにして週間INが増えないと上位には上がれない。
今話題の人気ブログがわかる!
人気ブログランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします


ブログ超初心者の無料アクセスアップ法トップへ