相互リンクの場としては相互リンク支援サイトがある。
しかし、登録されているのはホームページが多く、どうも敷居が高い。
私は1件、相互リンクをメールで申し込んだが回答は来なかった。
本来相互リンクとは個人サイト対個人サイトのやりとりである。
しかし、ページランクを上げる為には同じテーマを持ったサイトからリンクがある必要がある。
そこで、これを解決する為に相互リンク支援サイトがあるのであろう。
相互リンクは通常メールでやり取りをする。
しかし、これが面倒?だ。
そこで、かんたん相互リンクというものがある。
これはかんたん相互リンクサイトがメールを代行してくれる。
しかし、いずれにしてもリンク集に登録することが果たして相互リンクと言えるのだろうか?
Googleでリンク元を調べてみたが、リンク集のサイトはなかったので私は懐疑的である。
さらにトップページに表示されていないので目立たない。
これではアクセスアップにもつながらない。
そこで相互リンク大募集だ。
詳しくは相互リンク大募集をご覧下さい。
(前回アップした記事の募集の内容を変えました。)
今話題の人気ブログがわかる!
人気ブログランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします
ブログ超初心者の無料アクセスアップ法(ページランクの実験:トップページへ)


ブログ超初心者の無料アクセスアップ法トップへ