相互リンクはホームページ向きのアクセスアップ法だと思う。(→ページランクを上げる方法 )
そして私のブログトのリンク元をGoogleで検索したところ相互リンクサイトを介して相互リンクしたはずのサイトはそのリストになかった。
(リンク元の確認方法→ページランクでアクセスアップ
私の結論は相互リンクサイトを利用してのアクセスアップの有効性は「?」。
しかし、個人対個人はどうなのであろうか?
この検証は行っておきたい。
そこで、相互リンクを大募集!。
=注意=
勝手ながら、今後は相互リンクの対象は下記のいずれかのテーマに関連するサイトに限らせていただきます。
これもアクセスアップの検証の一環ですのでご理解とご協力をお願いします。(記事更新:2005年11月24日)

  1. アクセスアップ
  2. ブログの使い方・カスタマイズ

※サイトのテーマです。
記事が上記のテーマに関連している場合はトラックバックでお願いします。
但し、自サイトに相手サイトのリンクを貼るのがマナーのようです。
【当ブログと相互リンクをしませんか?】
相互リンクご希望の場合はまず、ご自分のサイトのトップページにこのブログのリンクを張って下さい。
そして、コメント欄にリンクを張ったことをお知らせ下さい。
貴サイトを確認後、当方のブログのトップページに貴サイトへのリンクを張らせて頂きます。
但し、次のサイトの掲載はお断わりします。予めご了承下さい。
 ●アダルトサイト ●公的秩序に反するサイト ●犯罪行為に結びつくサイト 
 ●他人の著作権を侵害するサイト ●他人の財産、プライバシーを侵害するサイト ●その他法律に反するサイト  ●他人に不利益を与えるサイト ●他人を中傷するサイト 
今話題の人気ブログがわかる!
人気ブログランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします
ブログ超初心者の無料アクセスアップ法(ページランクの実験:トップページへ)


ブログ超初心者の無料アクセスアップ法トップへ