トラフィックエクスチェンジはアクセスアップに有効なのかを検証中。
※関連記事
トラフィックエクスチェンジでアクセスアップ(2)
トラフィックエクスチェンジでアクセスアップ
トラフィックエクスチェンジでアクセスアップ?
今回はトラフィックエクスチェンジサイトにいくつか登録を試みる。
登録だけでポイントがゲットできるらしい。
★参照サイト:ネット収入サイト
◆WEBCLICKERS.NET:メンバー登録は一時中止とのこと。
◆ホームページ.com:一時的に新規利用を停止(これも)
◆Site-Turns:サーバーエラー(?)
◆健策:総合検索エンジン?
一向にトラフィックエクスチェンジサイトに登録できない。
他にも紹介してあったが中断。
★参照サイト:即効!アクセスアップ♪
◆CLICK・DE・ShowPages:登録でエラーが?
◆Mutual Access:3月22日より新規登録再開予定?
◆HP-eX com:登録サイトの内容を確認後、登録完了メールが届く。これではじめてメンバー登録完了。登録ボーナスで100アクセスアップ?
カチッとな!
  ①登録するだけで100カウント(現在は300カウント)
  ②リンクをトップページに張ると確認後100カウント
  ③紹介キャンペーン:50カウント(現在は150カウント)
  ⇒今すぐ登録するにはココをクリック
★参照サイト:トラフィックエクスチェンジ一覧
トラフィックゲイン
  ①登録だけで200回、自分のサイトが表示される
  ②トラフィックゲインの利用者を紹介すると200回、自分のサイトが表示される。
本日はここまで。
最後のトラフィックゲインは随分以前に登録したことがあった。
ログインしたところ、ポイントが1950(195回表示分)残っていた。   
閲覧を一定期間しないとサイトの表示が停止するようだ。
ということは登録ポイントはすぐには消費されないということだ。
登録時に2000ポイント獲得したのが1950ポイント残っているということは5回しか表示されていないということだ。
本日の結論。
トラフィックエクスチェンジサイトを紹介している記事を3つ参照したが、ほとんど同じサイトを紹介していた。
そして、休止中のサイトがいくつかあった。
登録だけでポイントが稼げるのでそれだけでアクセスアップにつながると思ったが違ったようだ。
但し、これはあくまでもトラフィックゲインの場合。他のサイトについてはしばらく放置してからチェックしてみたい。
本日の獲得ポイントは400回表示。
※サイトによって単位の意味が違うので混乱しやすい。表示回数で考えるとわかりやすい。
人気ブログがわかる!
人気ブログランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます。
記事が参考になりましたら1クリックお願いします。

ブログ超初心者の無料アクセスアップ法トップへ


ブログ超初心者の無料アクセスアップトップへ