ブログ超初心者の無料アクセスアップ法」にご訪問ありがとうございます。
当ブログのテーマ
①ブログ超初心者の私が、ブログの無料でできるアクセスアップの方法を実践してその有効性を検証。②ブログを始めるとわからない用語がやたらと目に付くので「よくわかる用語」を作成。(サイドバー参照)③ブログの無料の便利ツールに挑戦。
●てっとりばやくアクセスアップするには⇒ブログのアクセスアップ【決定版】
ブログのアクセスアップ法(4)ブログのアクセスアップ法(3)
ブログのアクセスアップ法(2)ブログのアクセスアップ法(1)
人気blogランキング←人気ブログのアクセスアップの秘訣はコレ
●サイドバーもご覧下さい。
【本日の記事】トラフィックエクスチェンジはアクセスアップに有効なのかを検証中。
※関連記事:トラフィックエクスチェンジでアクセスアップ(3)
昨日登録した◆カチッとな!からは既に40アクセスある。
今すぐ登録するにはココをクリック
そこで、はたとひらめいた。
トラフィックエクスチェンジは登録サイトが自動的表示されていく。
そして、規定の時間そのサイトが表示されると1回表示のポイントを稼げるのだ。
しかし、見ている人がそのサイトに全く関心をもたなければ表示の途中でスキップする恐れがある。
それを解消するにはわずかな時間で関心を引かなければならない。
どうすればいいのかを考えていたら、本日「3秒でお客をつかむホームペーの作り方」という本を見つけた。
続いて見るかどうかを人は通常、3秒で判断するらしい。
というわけで、ページの一番上にこのブログのテーマの説明を持ってきてみた。
(ホームページであれば当たり前のことだがブログでは基本的にトップページというものがない)
アクセス数はどう変わるのか?
検証だ。
人気ブログがわかる!
人気ブログランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます。
記事が参考になりましたらココを1クリックお願いします。

ブログ超初心者の無料アクセスアップ法トップへ


ブログ超初心者の無料アクセスアップトップへ