ブログ超初心者の無料アクセスアップ法」にご訪問ありがとうございます。
当ブログのテーマ
ブログのアクセスアップ&ブログ用語の解説&便利ツールの紹介
●コレでアクセスアップ⇒ブログのアクセスアップ【決定版】
ご訪問の際は1クリックお願いします。人気blogランキングでアクセスアップ!
人気blogランキングはアクセスアップに有効だ。【サイトマップ】
但し、10位以内の場合だ。
当ブログは皆様のお陰でずっと10位以内をキープしていた。
その時は週間OUTが4000以上あった。
※週間OUTこそ人気ブログランキングからのアクセス数だ。
しかし、順位が10位圏外になってから週間OUTは2000程度にダウンした。
これだけ、10位以内と圏外では注目度は違うのだ。
※最初は25位以内をめざす。
25位圏外は説明文の文字数が20字だが、25位以内だと40字になる。
文字数が多い方が内容をよりアピールできる。
さらに、1位の注目度は抜群だ。
1位と2位以下の週間OUTを見比べていただきたい。⇒人気blogランキングへ
週間OUTを伸ばすには①順位をあげること(これは週間INが増えないと上がらない)、そして、②タイトルと説明文だ。
タイトルと説明文、これは非常に重要。
思わず、クリックしてしまうようなタイトルと説明文を付ける。
私はタイトルと説明文を何回も修正した。
そのお陰であろう。週間OUTが急激に伸びた。
そして、週間INを伸ばすには③自サイトへのアクセス数を伸ばすこと、④人気blogランキングへのリンクをクリックしてもうらうこと。
これらは上位のサイトはどういう工夫をしているのかを調べるのが一番だ。⇒人気blogランキングへ
人気ブログがわかる!
人気ブログランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます。
記事が参考になりましたらココを1クリックお願いします。

※関連記事
人気blogランキングでアクセスアップ
実践アクセスアップ:人気ブログランキング(2)
実践アクセスアップ:人気ブログランキング(1)
よくわかる人気ブログランキング(3)
よくわかる人気ブログランキング(2)
よくわかる人気ブログランキング(1)
ブログ超初心者の無料アクセスアップ法トップへ


ブログ超初心者の無料アクセスアップトップへ