サイトマップのお陰でアクセス数はアップした。
しかし、それに反してユニークアクセス数は減少気味だ。
特に人気blogランキングからのアクセスが減っている。
ずっと10位以内を圏内を維持していた。
それが、昨日は12位に。
本日はなんと16位まで後退した。
10位圏外と同時に週間OUTが減少した。
アクセスアップを考えるなら10位以内に入らないといけない。
その為には週間INを増やさないといけない。
その為には次の2点が必要だ。
①元々のアクセス数が増やす。
②サイトから人気blogランキングへのリンクをクリックしてもらう工夫。
※関連記事
ブログのアクセスアップ決定版
①に関してはコメント・トラックバックが基本だ。
 が、このところほとんどやっていない。
②に関しては上位ブログの内容を調べてみた。
ご訪問のさいはぜひワンクリックお願いします。
 ☆みなさまの応援が明日へのエネルギーです。

〔人気ブログランキング〕ご参考になりましたらワンクリックよろしくおねがいします。
一票入れる。005-005
←これもこのサイトの無料素材です。
(画像がちゃんとダウンロードできなかった。)
このblogが気になったら、是非ワンクリックお願いします。
 
ランキングに投票する。
いつも応援ありがとうございます。
 お役に立つ内容でしたら、ランキングへの一票をお願いします。
 1日1クリック有効です。

人気ブログランキングへ♪今、何位かな、どきどき。
もしこの内容があなたのお役に少しでも立てたのでしたら、ココをクリックして、今日の僕のブログの順位をご覧に成ってみてください。ありがとうございます。これからも、いい記事が書けるように頑張ります。
人気ブログランキング。
 いつも応援ありがとうございます☆
 これからもよろしくお願いします

人気blogランキング。
 人気ブログランキングに参加しています。
 1日1クリック応援クリック、ポチッと!
 ご協力ありがとうございます。
 現在順位は15位以内にいます。
 皆様のおかげです。ありがとうございます。

さて、当ブログの現在のランキングは何位かな?⇒人気blogランキング。いつも応援ありがとうございます。
ブログ超初心者の無料アクセスアップ法トップへ


ブログ超初心者の無料アクセスアップトップへ