★当ブログの内容:ブログのアクセスアップ法&ブログ用語の解説&無料ブログツール
ブログのアクセスアップ決定版人気ブログランキングでアクセスアップトラフィックエクスチェンジで即効アクセスアップコメントでアクセスアップブログを探してアクセスアップトラックバックでアクセスアップSEO(検索エンジン最適化)でアクセスアップ
人気ブログをチェック
◎アクセスアップに関するトラックバック大歓迎:トラックバックでアクセスアップ
相互リンク大募集!:当サイトはリンクフリーです。相互リンクでアクセスアップ

●本日の記事⇒やっとブログホイホイが再開した。
ブログホイホイの運営者は企画力にすぐれているので障害なく進めて欲しい。
ブログホイホイとはトラフィックエスチェンジサイトのことだ。
1日2000アクセスも難しくない。
登録は無料だ。即効アクセスアップが望める。
※関連記事:トラフィックエクスチェンジで即効アクセスアップ
最初、トラフィックエスチェンジというシステムを知った時は単にアクセス数を上げることに意味があるのかと思った。
しかし、実際にやってみたら大有りだった。
トラフィックエクスチェンジは8秒~30秒の間、画面にサイトが表示される。
特に8秒でオートサーフの場合、興味を持ったサイトを後で見たい時威力を発揮するのが「お気に入り」だ。
これは、もともとツールバーに表示されている。
しかし、ネットサーフ中はこれが使えない。
トラフィックエクスチェンジによっては、「別画面で開く」というツールを設置しているところもある。
しかし、全てではない。
お気に入り」を自分のサイトに表示するにはどうしたらいいのか?
調べてもわからなかった。
それが、ブログホイホイのメルマガで紹介されていた。
なんと、親切な。
さっそく、サイトに表示してみる。
さて、うまくいったのか?
人気blogランキングに応援ありがとうございます。当ブログの順位は?
ブログ超初心者の無料アクセスアップ法トップへ