「ページランクが4になった!」と言ってもこのブログではない。
当ブログのページランクは3だ。(記事投稿時点)

★ブログのアクセスアップにはブログランキングが有効⇒人気blogランキング 人気ブログランキング|サイトマップ | ブログ アクセスアップ

ページランクが4になった!

ココログ全体では2だ。
ココログプラスプランではブログが3つまで書ける。
私はココログでもう一つブログを書いていたが、途中から全く更新しなくなった。
それで、そのブログが足を引っ張っているのかと思い、全消去した。
しかし、それから1ヶ月はたつが、当ブログのページランクは3、ココログ全体で2だ。

さて、今回ページランク4を達成したのは私がアメブロで書いているブログだ。
まだ、初めて2ヶ月だ。
多少は検索エンジン最適化を意識しているが、いきなり4にはびっくりだ。
実際に確認していただきたい。⇒心と体が健康になるブログ(2009年2月現在はドメインが変わった為にゼロになっている。)

さらに、「心 体 健康」で検索してみると、Googleでは検索結果948,000件中の10位、Yahooでは4,646,782件中の46位だ。

ただ、検索エンジンからどれ位アクセスがあったかは、アメブロではアクセス解析ツールがまともに設置できないのでまったくわからない。(残念!)

しかし、この快挙?はアメブロブログの構造に関係があるようだ。
この分析は次回に。
●人気ブログランキングがかなり様変わりしている。
当ブログは現在15位です。
(記事作成時)

いつも応援ありがとうございます。

記載されている情報は記事投稿時のものです。
★記事が参考になりましたら⇒人気blogランキング

スポンサードリンク

ブログ超初心者の無料 アクセスアップ法トップへ