●人が見ない(恐らく)アクセスアップに何のメリットがあるのか?
※オートサーフの場合。
私も最初はそう思った。
しかし、あるのだ。


ブログのアクセスアップ決定版
←バックナンバー
ブログのアクセスアップ(
1)トラフィックエクスチェンジ
←ブログのアクセスアップ9ヶ条
ブログの情報満載⇒人気ブ
ログランキング

ブログの簡単アクセス
アップ!
←姉妹サイト(ホームページ:作成途中)

★ブログのアクセスアップにはブログランキングが有効⇒人気blogランキング
人気ブログランキング|サイトマップ | ブログ アクセスアップ

エクストラフィックチェンジ②


アクセスアップがある。
 見かけでもあるとうれしい。(と考える人にとっては←私?)

②そのサイトへのアクセス数を元に順位を決めるランキングで上位に入ることができる。
 すると、どうなるか?
 注目される。
 すると、そのランキングで興味を持った人がアクセスしてくれる。
 ※これは、私のアメブロのブログが証明している。
  ⇒心と体が健康にになるブログ  
  トラフィックエクスチェンジを利用し始めてから10位以内に急浮上した。

③検索エンジン対策上、有利になる。
 『アクセス数が多いサイトは利用者にとって有意義なサイト』と検索エンジンに判断されるらしい。
 それで、検索結果でより上位に表示されることになる。

④その他
 トラフィックエクスチェンジに複数登録することで、ビジネスを考える材料ができた。
 (コレはアクセスアップに直接関係はないが)
 ・なぜ、無料なのか?
 ・登録数を伸ばすにはどうしたらいいのか?
 ・etc.

そして、複数のサービスに登録するメリットだが・・・
これは、このシステムがかなりサーバーに負担になるらしく、停止になることがある。
すると、そのサービスからのアクセスはゼロだ。
そこで、危険分散の意味で複数のサービスに登録(利用)するのだ。
そして、複数のサービスを利用することで、それだけアクセスアップになる。

★有効トラフィックエクスチェンジ一覧
登録して損はない。何しろ無料だ。
そして、同じ登録するなら複数のサービスに登録することをおすすめする。

★関連記事
新型トラフィックエクスチェンジでアクセスアップ
トラフィックエクスチェンジ検証
有効トラフィックエクスチェンジ比較
トラフィックエクスチェンジで即効アクセスアップ

記載されている情報は記事投稿時のものです。
★記事が参考になりましたら⇒人気blogランキング


ブログ超初心者の無料
アクセスアップ法
トップへ|サイトマップ