ブログの簡単アクセスアップ!というホームページを開設した。
これは、@niftyの“サクサク作成君”を利用した。
@nifty会員は無料だ。

ブログのアクセスアップ決定版←バックナンバー
ブログのアクセスアップ( 1)トラフィックエクスチェンジ←ブログのアクセスアップ9ヶ条
ブログの情報満載⇒人気ブ ログランキング
ブログの簡単アクセス アップ!←姉妹サイト(ホームページ:作成途中)

★ブログのアクセスアップにはブログランキングが有効⇒人気blogランキング 人気ブログランキング|サイトマップ | ブログ アクセスアップ

トラフィックエクスチェンジ(1)

そこでブログを始めて6ヶ月のアクセスアップに関する研究成果をまとめていきたい。
ブログに連動してホームページも更新していく。
但し、“サクサク作成君”はトップページを合わせて10ページのみだ。
結局、このアクセスアップは9ヶ条で終わる。

第一回は『トラフィックエクスチェンジ』
コレに関しては再三記事にしてきた。

『トラフィック』とは「交通(通行)」、『エクスチェンジ』とは「交換」という意味。
誰かのサイトを見るとポイントが貯まり、そのポイント分、誰かが自分のサイトを訪問してくれるというシステムだ。
このサービスを無料で提供しているサービスがある。

そして、他のサイトを見る方法には2つある。
それは、『オートサーフ』(自動でサイトが表示される)と『マニュアルサーフ』(手動で次のサイトを表示させる)だ。
『オートサーフ』というのは「勝手にパソコンがポイントをドンドン稼いでくれる。」
従って、寝てる間にパソコンを稼動させることも可能だ。

しかし、それでアクセス数を稼いで何になる?と思うだろう。
私もそう思った。
しかし、アクセス数がアップすることで色々と利点が生まれる。
(つづく)

★有効トラフィックエクスチェンジ一覧
登録して損はない。何しろ無料だ。
そして、同じ登録するなら複数のサービスに登録することをおすすめする。
なぜか?それは次回の記事で明らかに・・・

★関連記事
新型トラフィックエクスチェンジでアクセスアップ
トラフィックエクスチェンジ検証
有効トラフィックエクスチェンジ比較
トラフィックエクスチェンジで即効アクセスアップ

記載されている情報は記事投稿時のものです。
★記事が参考になりましたら⇒人気blogランキング

スポンサードリンク

ブログ超初心者の無料 アクセスアップ法トップへ