FC2ブログ で ホームページ作成ブログ というブログを昨年立ち上げた。
しかし、記事を2個アップした後半年以上放置していた。

★ブログのアクセスアップにはブログランキングが有効⇒人気blogランキング 人気ブログランキング|サイトマップ | ブログ アクセスアップ

ブログのアクセスアップ(1)

その間、ホームページ作成とアクセスアップ(SEO対策等)について研究した。
そこでその成果をまとめる意味で ホームページ作成ブログ を再開した。

そしてせっかく記事をアップするので少しでも多くの人にこの見てもらいたい。
そこで、 ホームページ作成ブログを題材にブログのアクセスアップの方法を公開していきたい。

ブログ初心者及びブログを立ち上げているアクセスアップに悩んでいる方は共にアクセスアップを目指しましょう。

【ブログ初心者講座(1)】
ブログとはウェブログの略で、時系列に並んでいる日記のことだ。
ホームページとの違いはホームページの作成等の知識がなくても誰でも簡単にネットで情報発信ができる。
『簡易ホームページ』とも言われる。
そして、その特徴はコメントとトラックバックにある。
ブログは無料で始められる。
無料のブログサービスが沢山ある。
私はアクセスアップの研究も兼ねて複数のブログサービスを利用している。
そしてその中で総合的に一番のブログサービスはFC2ブログ。
ネットでもFC2ブログを評価している人は多い。
他はlivedoorブログSeesaaブログだ。
私はここでもブログを作成している。

★記事が参考になりましたら⇒人気blogランキング

スポンサードリンク

ブログ超初心者の無料 アクセスアップ法トップへ