昨日は集客(アクセスアップ)請負人平賀正彦氏の「日本一やさしいネットの稼ぎ方 購入特典を紹介した。(特典は昨日まで。)

★ブログのアクセスアップにはブログランキングが有効⇒人気blogランキング 人気ブログランキング|サイトマップ | ブログ アクセスアップ

毎月500万円! 会員制ネットビジネスのすごい稼ぎ方

アマゾンから送られてくる注文メールに記載されている注文番号などを申込みフォームに記入してメールを送信すると特典のダウンロード先を教えてくれる。

私の目当ては【プレゼントその2:鈴木氏との対談音声ファイル】だ。

検索エンジン対策の第一人者、鈴木将司氏とオーストラリアにて収録しました。異国の地で鈴木氏が思わず語ってしまった、有料セミナーで話している内容です。

鈴木氏といえば著書でその誠実な人柄が文章ににじみ出ており私はファンだ。
アクセスアップには欠かせないSEO(検索エンジン最適化対策)に関する内容をどこまで話しているのか?

早速音声ファイル(44分)をダウンロードをして聞いてみる。
検索エンジンのGoogle(グーグル)とYahoo!(ヤフー)検索エンジンの対策の要を無料で公開している。
「この内容が無料でいいの?」という内容であった。

今後のSEOに生かしていこうと思う。
有料情報商材は敷居が高いが、どうせ本を読むなら有益な情報が無料で手に入るこういう特典はいい。
注文した本はまだ来ていないが既に本代どころでない元をとった感じだ。

昨日は購読しているメルマガでどういうわけか3冊の本の特典が紹介されていた。
無料で有益な情報を得るチャンスだ。
2冊目の本を紹介する。
(今回の特典は少し期間に余裕がある。)

山本塾の塾長である山本さんが、ついに本を出版した。
山本塾というとネットで稼ぐ情報を発信している有名な塾だ。
その名も 「毎月500万円! 会員制ネットビジネスのすごい稼ぎ方 。

6月17日~25日までの間に、上記のネット書店で購入すると、特典として「書籍では書けなかったネット起業家稼ぎの裏側」という音声ファイルがもらえる。

さらに、本を購入すると追加特典として山本さんが使っているリンク集3300サイトのURLまでプレゼントしてくれるそうだ。(期間限定)

▼詳しくは、キャンペーン詳細ページをご覧下さい。

急いで購入して、特典をもらおう。
私はさっそく購入手続きをした。
特典が楽しみだ。

★記事が参考になりましたら⇒人気blogランキング

スポンサードリンク

ブログ超初心者の無料 アクセスアップ法トップへ