人気BLOGランキングで当サイトが1位獲得(2月11日現在)大体、3位に定着しているのだがたまに2位に上ったり4位に後退したりしている。(ごくたまに1位の時も過去にあった。)

★ブログのアクセスアップにはブログランキングが有効⇒人気blogランキング人気ブログランキング|サイトマップ | ブログ アクセスアップ

人気BLOGランキングで1位獲得

証拠写真(画像は良くない。)
応援ありがとうございます。

人気BLOGランキングについてはかなり記事にしてきた。

人気BLOGランキングでアクセスを伸ばすにはOUT数が増えなければならない。

その為にはまず、10位以内に入ることだ。(INが増える)
次にサイトタイトル・説明文・最新記事のタイトル。

BLOGランキングが集客に効果があると言えるのは、
IN数<OUT数の場合である。

これが、IN数>OUT数というのはサイトタイトル・説明文・最新記事表示((タイトル)に魅力がないからである。

今回のランキングを見てもらえば分かるのだが下記の通り。

1位 IN数1450<OUT数1500
2位 IN数1270<OUT数1740
3位 IN数1230<OUT数2930

1位の当サイトはIN数に対してOUT数が少ない。
3位のブログさんは、IN数の倍以上のOUT数がある。

又、OUT数はカテゴリーによっても違う。

当サイトが所属するウェブログはIN数に対してOUT数が少ない。
IN数に対してOUT数が10倍以上というカテゴリーもある。

【関連記事】 BLOGランキング

記載されている情報は記事投稿時のものです。
★記事が参考になりましたら⇒人気blogランキング

ブログ超初心者の無料アクセスアップ法トップへ