人気ブログランキングで不可思議な現象が起きている。記事を2週間以上更新していないにも拘らず、突然以前投稿した記分ブログ事が最新記事として表示されている。

★ブログのアクセスアップにはブログランキングが有効⇒人気blogランキング人気ブログランキング|サイトマップ | ブログ アクセスアップ

人気BLOGランキングの怪

人気BLOGランキングでは通常、記事を2週間更新していないと最新記事の表示はされない。

当サイトでは、12月15日に記事を更新して以来その後記事を更新していなかったんので、12月30日より最新記事が表示されなくなった。
これは自然なことだ。

ところが、先日から、記事を更新していないにも拘らず最新記事が表示されると言う不可解な事態が発生している。
しかも、12月15日に更新した記事が1月23日の日付で表示されている。

一体これはどういうことだろうか?

人気BLOGランキングでは過去、私が投稿していない記事が表示されるということも発生した。
この理由は後日判明した。
現在、人気BLOGランキングのヘルプにも記載されている。

しかし、今回の事態は人気BLOGランキングのヘルプには記載されていない。

しかし、全ての現象には理由がある。(ガリレオ風)
いずれ、解明されるだろう。

記載されている情報は記事投稿時のものです。
★記事が参考になりましたら⇒人気blogランキング

ブログ超初心者の無料アクセスアップ法トップへ