人気ブログランキングに「アクセスアップ」カテゴリーが新設された。
そして、登録件数が日に日に増えている。現在は、53件だ。

★ブログのアクセスアップにはblogランキングが有効⇒人気blogランキング人気ブログランキング|サイトマップ | ブログ アクセスアップの基本

人気ブログランキングのカテゴリー変更

当サイトはブログのアクセスアップをテーマにしている。

しかし、「アクセスアップ」カテゴリーがなかったので「ウェブログ」カテゴリーに登録して今に至る。

「アクセスアップ」カテゴリーが新設されて、まだ登録サイトが20件ぐらいの時に覗いてみたら、「アクセスアップ」とは関係のないタイトルばかりであった。 だから、登録カテゴリーの変更を考えなかった。

しかし、最近はタイトルに「アクセスアップ」を含むブログが増えてきている。

今まで、馴染みの深い「ウェブログ」カテゴリーから出るのは後ろ髪が引かれるのだが、「ウェブログ」という大きなカテゴリーより「アクセスアップ」というカテゴリーの方がユーザーにとって便がよいのではないか?
「アクセスアップ」に興味のあるユーザーが「アクセスアップ」カテゴリーに訪問するだろう。

というわけでカテゴリー変更を行う。

カテゴリー変更の方法。

人気ブログランキングの右上にある「登録修正」と言うリンクから行う。
登録するカテゴリを選択→「ウェブログ」のチェックをはずし、「アクセスアップ」にチェックを入れる。

「次のステップへ」「カテゴリの割振り率について」→100%

「次のステップへ」修正内容を確認して画面下の『登録』ボタンをクリックしてください。
「この内容で登録します」
※修正した内容について内容は1時間以内に更新されます。(すぐには反映されないのでご注意ください)

さて、どうなるのか?

記載されている情報は記事投稿時のものです。
★記事が参考になりましたら⇒人気blogランキング

ブログ アクセスアップトップ| ページtop