ブログのアクセスアップに更新は有効です。

当ブログは最低1か月に1回は更新と考えておりましたが、3か月近く更新が滞ってしまいました。

結果は、それまで人気ブログランキングで上位3位に入っていたのがあれよあれよという間に圏外(11位以下)に転落し、最近は9位、10位あたりとウロウロしています。

ところが、更新が滞っているにも関わらず、上位のブログもあります。

アクセス数を増やすにはランキング上位のブログがどういう工夫をしているかを研究するのが一番です。

そこで、内容を調査してみることにしました。

★ブログのアクセスアップにはblogランキングが有効⇒人気blogランキング| ブログ アクセスアップの基本

ブログランキングで上位に入るコツ

ブログアフィリエイト初心者講座

更新が滞っているにも関わらず、人気ブログランキングで上位(10位以内)のブログは以下のブログです
1位:簡単アクセスアップのコツ教えます!
2位:ホームページに関してのあれこれ
7位:ブログアクセス向上委員会
8位:アフィリエイトツールのブログ
10位:ブログ超初心者の無料アクセスアップの方法(当ブログです)
●簡単アクセスアップのコツ教えます!
◇説明:アクセスアップは難しい? アメブロアクセスアップに関してはこのブログで無料でアメブロアクセスアップの簡単なコツお教えします!
◇URL:http://ameblo.jp/asukako/
◇最終更新日:2012-06-26
◇ブログランキングのリンク位置:基本的にサイドバー。アメブロの「このブログの読者になる」リンクが目立つところに貼ってあります。
その成果でしょうか、読者数2,469人です。
●ホームページに関してのあれこれ
◇説明:ホームページでの集客について考える。
◇URL:http://website919support.blog.fc2.com/
◇最終更新日:2014/11/14
◇ブログランキングのリンク位置:記事下とサイドバーにリンクがあります。
ただ、「人気ブログランキング」だけでなく、「にほんブログ村」のリンクもあります。
●ブログアクセス向上委員会
◇説明:月間20万PVまでの道程を公開!
◇URL:http://ntbz.biz/
◇最終更新日:2015-01-30
◇ブログランキングのリンク位置:「アフィエイと人気ブログランキング」のリンクがたまに記事下に貼ってあります?
●アフィリエイトツールのブログ
◇説明:再配布権付きの6つのツールを配布します
◇URL:http://ameblo.jp/afi6tools
◇最終更新日:2014-08-21
※8月に3記事、投稿されたのみです。
◇ブログランキングのリンク位置:不明です。
●ブログ超初心者の無料アクセスアップの方法
◇説明:ブログをアクセスアップする12か条を公開 検証から分かったブログ初心者がアクセス数を伸ばす方法とは?
◇URL:http://3month-putiganbou.cocolog-nifty.com/
◇最終更新日:2014.11.04
◇ブログランキングのリンク位置:記事の上下
こう見てくると、私のブログではサイドバーにブログランキングのリンクがありません。
貼ってみようと思います。

記載されている情報は記事投稿時のものです。

★記事が参考になりましたら⇒人気blogランキング

ブログアフィリエイト初心者講座

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク