人気ブログランキングのリンクを張る】
人気ブログランキングはアクセスアップに有効だ。
それにはまず登録しなければならない。
しかし、人気ブログランキングに登録しただけでは何も起こらない。

★最新更新記事(10件)はサイドバーのRecent Postsをご覧下さい。
ブログ超初心者の無料アクセスアップ法トップへ

★人気ブログのランキング⇒人気blogランキング

人気ブログランキング

■よくわかる人気ブログランキング(2)


前回の記事で『週間IN』について書いた。
『週間IN』が人気ブログランキングのランキングを決定している。
ランキングを上げる為には『週間IN』を増やさなければならない。

では、どうやって『週間IN』を増やすか?
『週間IN』はあるブログから人気ブログランキングへのアクセス数が反映する。
そこでまず、自分のサイトに人気ブログランキングへのリンクを張ることである。

色んなブログを見るとよく見かけるあれである。
どういうリンクを張るかはそれこそ人気ブログランキングの上位ブログが参考になるだろう。

リンクを張る位置は記事本文に張る方法とサイドバーに表示する方法がある。
私のブログにはこの両方にリンクを張ってある。

リンクの方法には3つある。←リンク方法の確認ページに記載

  1. リンク先URLを貼り付ける。
       (例)☆人気ブログランキング
  2. リンクタグを挿入する。
     (例)人気blogランキングへ
  3. ③リンク用バナーを貼り付ける。
     これには画像の挿入という技術?がいる。
     そして、この画像にリンクURLを貼り付けると効果的だ。
     これにはhtmlの知識が多少必要だ。

★記事がお役に立ちましたら応援クリック願います。⇒人気blogランキング

ブログ超初心者の無料アクセスアップ法トップへ