ブログを100個作成しようという思いは以前からあったのだが、本気でブログ作成100個に挑戦中である。

★ブログのアクセスアップにはブログランキングが有効⇒人気blogランキング
人気ブログランキング|サイトマップ | ブログ アクセスアップ

■ブログ作成100個に挑戦中

ブログを100個作成する。
今回は無料ブログサービスのSeesaaブログを利用する。
Seesaaブログは1アカウントで100個のブログを作成することが出来る。(他のブログサービスでは大抵1個だ。)

ブログ作成といっても内容はピンキリである。
私の考えるブログ作成とはブログの開設・ブログの設定・ブログのカスタマイズ及び検索エンジンにインデックスされるまでを称してブログ作成と定義したい。

Seesaaブログを100個作成した後には、他のブログサービスやMTを使ったブログ作成及び携帯サイト(ブログ)の作成を考えている。

もちろん、目標はアクセスアップ。
アクセスアップを図ることでビジネス展開を考えている。

既に作成していたものも入れるとSeesaaブログで28個のブログを開設し、ブログ設定及びブログのカスタマイズを終了した。
次のステップはインデックスだ。(既にインデックスされているものも多い。)

目標としては、3ヶ月で100ブログ作成。
1ヶ月で35ブログ。

ブログ作成の状況は下記のブログで公開中だ。
記事更新などにモブログを利用している。

ブログ作成とカスタマイズの方法
ブログ作成100個を実現する方法

★無料で出来るブログのアクセスアップ⇒人気blogランキング

ブログ超初心者の無料アクセスアップ法トップへ