被リンクが検索エンジン対策として如何に大切かをSEO対策セミナーに参加して分かった。被リンクを獲得する為に無料で出来るのが相互リンクである。
今までは当サイトと相互リンクしていただけるサイト様を募集していたのだが、当サイトに限らず相互リンクを募集しているサイト様を募集します。
★現在、当ブログは相互リンクの募集を中止しております。
あしからずご了承ください。

★ブログのアクセスアップにはブログランキングが有効⇒人気blogランキング人気ブログランキング | ブログ アクセスアップ

■相互リンク募集サイトを募集します。

「相互リンクを募集しているサイト様を募集します。」
これはどういうことかというと要は当サイトが微力ながら相互リンクサイトの役割を担わせて頂こうというものだ。(リンク集ページに掲載時、相互リンク募集の文言を入れさせて頂きます。)

今までは当サイトと相互リンクして頂けるサイト様を募集していた。
これだと、当サイト←→1サイトである。

しかし、相互リンク募集サイトを掲載することで、掲載しているサイトに相互リンクを申し込むことが出来るというものだ。
例えば、100件の相互リンク募集サイトがあれば、100件のサイトと相互リンクができる可能性がある。

但し、相互リンクの申し出は各自1サイトずつ行って頂けなければならない。
また、相互リンクを申し入れてもサイトのテーマによっては相互リンクを拒否される場合もあるかもしれない。
サイト間のトラブルには当サイトは一切関知しませんので予めご了承下さい。

相互リンク募集サイトとして掲載をご希望の場合は、相互リンク募集のご案内をご覧下さい。

尚、既に当サイトと相互リンクをして頂いているサイト様で「相互リンクを募集」の場合は、コメント欄にその由をご記入下さい。

よろしくお願い申し上げます。

★記事が参考になりましたら⇒人気blogランキング

ブログ超初心者の無料アクセスアップ法トップへ